「ヱビス<ザ・ホップ>2016」が登場!ただしお中元ギフト限定

   

「ヱビス<ザ・ホップ>2016」が登場
「ヱビス<ザ・ホップ>2016」が復活です。ただしまたお中元ギフト限定という事です。

http://www.sapporobeer.jp/news_release/0000021291/index.html

サッポロビール(株)は、お中元ギフトセットを5月中旬から全国で発売します。
今年のお中元では、クオリティアップした「ヱビスビール」の缶セットに加え、ヱビスを知り尽くした総勢50名を超える技術者(匠)が結集して造り上げたヱビスの最高峰「ヱビス マイスター」のセットを新たに発売します。ふくよかな薫り、研ぎ澄まされたコクを実現し、1本で深くくつろぐことのできる至福の時間を味わえる、大切な人への贈り物にふさわしい商品です。
また、再発売を望むお客様の多くの声にお応えして「ヱビス<ザ・ホップ>2016」をギフト限定発売します。ドイツの正統派アロマホップとチェコ・ザーツ産ホップに加えて、国産ホップを採用。麦芽100%の奥深いコクと、ホップの上品で爽やかな香りを楽しめるヱビスです。

ということで、もう販売が開始されお中元として受け取った人、自分で購入した人の報告もポツポツ出ているようです。
あまり急がなければデパートのお中元ばら売りセールを狙ってみるのも悪くないかと思います。

 - サッポロ, ニュース , , , ,